SSブログ

マンスールセーラムミスト [■ボディケア]

15種類のハーブで”すっきり”を実感できるボディケアにミストタイプが登場!
マンスールセーラム」をモニターさせていただきました。
20120731a.jpg

顔・体に使える美容液です。
使ってリラックスすると「すっきり」を実感できるそうです。
→「スッキリ」するだけで、痩せるとは書いていないのです・・・

美容液は見た目どおりの茶色。ハーブを煮詰めた感じの色かな~
そして、香りもややクセがあります。あんまりいい香りではないな。
15種類のハーブが混ざった香りなのかな??
20120731b.jpg

スプレー式なので、カンタンに使えます。
そして、広い範囲にもスプレーできるので便利[手(グー)]
ただ、たれてくるのがネック。すぐ肌になじませないと。

二の腕、太ももを中心に使ってみました。
べたつかないし、マッサージしやすいので、続けられそう~
「スッキリ感」の効果はあんまり感じないですが、肌にハリがでていい感じ。
マッサージを続けていけば、少しはスッキリする手助けになりそうです。
夏の間続けてみます。

マンスールセーラム

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。