SSブログ

美的 2012年9月号 [美容]

今月号の「美的」が届きました。
あれ?表紙モデルが違う~
森 絵梨佳さん、初登場らしい~
正直、花ちゃんより清楚で普通っぽくていいわ[ハートたち(複数ハート)]

【付録】 オフィスで、自宅で、座るだけ! オリジナル骨盤矯正クッション
【別冊付録】 人気ブランドの秋色が集まりました! 2012秋冬コレクション
20120723a.jpg

姿勢美人の骨盤ホールドクッション
空気を入れるのが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
20120724e.jpg
私は、太ももが太くて、おしりも大きいので、はみ出してしまう・・・。
そしてふわふわするので、空気が抜けそうですよ。
先月号から期待してました。会社で使おうかな~と思っていたけど、ちょっと恥ずかしいな。

でも、確かに、椅子の上にこのクッションを置いて座るだけで、骨盤をホールドして
背筋が伸ばしやすくなります。
まずは、家でパソコンを使う時に使ってみます。
20120723b.jpg
肩こり&腰痛に効くらしいです[グッド(上向き矢印)]

2012秋冬新色 HOT EXPRESS
各ブランドの新色が載っています。秋色はどれも素敵ですね~
やはりルナソルのアイシャドーが気になってます。口紅はレッド系がくるらしい。
20120723c.jpg

来月号予告 既に10月号って、もう秋なんですね。どっちも気になる~
①スワロフスキー オードトワレ ミニボトル
②オリジナル BIG ドット★ポーチ
綴じ込み付録  2012秋冬新作 ファンデーションBOOK
20120723d.jpg

そういえば、定期購入は今月で終了だったんだ・・・どうしようかな。
美的は美容だけでなくて、健康や読み物系も多くて、1カ月楽しめます。
しかも実用的付録付きで600円以下とコスパもいいです。

今月のマキアが気になってます。
リボンカッサが付録ですよ[かわいい]




 


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

sarisari

付録の空気入れる系は、すぐにダメになっちゃうんだよね。
これイイなと思ったけれど、たぶん買いません・・・。
by sarisari (2012-07-24 16:38) 

tam

>sarisariさん
既に空気抜けてきていますよ(笑)
仕方ない、所詮付録ですからね~ しばらく使ってみます。

by tam (2012-07-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。