SSブログ

上向きまつげをしっかりキープ!「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」 [ --マスカラ、アイメイク]


デジャヴュの大人気マスカラからの新製品「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」を
発売前にモニターさせていただきました。
20120722g.jpg

「デジャヴュ」というば、ボリュームマスカラのイメージですが、
今回のこの「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」はカール力アップの商品です。
私はボリュームよりも、長さとカール力を重視するので、これはいいかも。
20120722h.jpg

まず、マスカラの形がカーブがあって、まつげにつけやすい。
形状って重要ですよね。
そして、写真でわかるでしょうか?ブラシが短いのと長いのがあって、ジグザグしてます。
これがすごいです。まつげに絡まって液が付く。絡まってつく。まるで、掃除機のCMのよう(笑)
薄くキレイにつきます[exclamation×2]うぉ~いいかも[ひらめき]
20120722i.jpg

そして、上向きキープ[グッド(上向き矢印)]
フィルムタイプは下に落ちやすいようですが、これはしっかりとカールしたまま続きました。
速乾性で、高強度ワックスを従来の2倍配合で、今までとカール力が違うそうです。

あとは、にじみにくい[目]これはもう必須条件ですよね~ パンダ目になったら悲しい。
そして、お湯で落ちる。は今までと同じ。

細く長く上向きにキープ[るんるん]
マスカラに求める条件揃ってます[黒ハート]

とにかく塗りやすくて、上品な長いまつげになって大満足[グッド(上向き矢印)]
私の好きなマスカラになりました[ハートたち(複数ハート)]。いきなりベスト1くらい(笑)
20120722k.jpg
フィルムタイプなので、失敗しても、乾いてから綿棒で簡単に落ちるからいざという時に安心です。
そして、なんと言ってもお手ごろ価格。1575円。1本は持っていたいです。

購入はこちらからできますよ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

sayo

これ使ってみたいなって思ってたんです^^
デジャヴュのマスカラは、なかなか良い仕事してくれますよね。

tamさんの、いきなりベスト1ってとこにまた惹かれました☆
うぅ~、サンプリング応募してみようかな♪
行ってきます(^▽^)/
by sayo (2012-07-23 19:17) 

tam

>sayoさん
こんにちは。
これいいですよ~~ いきなりベスト1ですから(笑)
ボリュームを求める人には物足りないけど、だまにならないし、細く長くいいです。
ぜひ応募してみてください。
by tam (2012-07-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。