SSブログ

MoeMoe(モエモエ) 洗い流さないトリートメント リペアエイド [■シャンプー、ヘアケア]

株式会社モルトベーネの「MoeMoe(モエモエ) 洗い流さないトリートメント リペアエイド」10mlを
モニプラさんよりいただきました。」
ハワイの香りで癒されながら、髪に潤いとしなやかさを与える洗い流さないトリートメントです。

まず、届いた時のパッケージのかわいさに嬉しくなりました。
サンプルだけど、丁寧な気持ちが伝わってきます。
20120702a.jpg
20120702b.jpg

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)は、とにかく香りが良くてびっくり[グッド(上向き矢印)]
オーガニックのネロリ、プチグレン、イランイランとジャスミンをブレンドして、
ハワイの大地を連想させるような甘くてさわやかなアロマの香りになっています。
ヘアトリートメントで、こんな甘くて優しい香りは初めてかも[るんるん]
20120702f.jpg

ミルクタイプで、さらっとしてべたつかずに髪にもなじみやすいです。
ドライヤーで乾かしている時から、まとまりと感じました。
サンプルで買ってみたいと思った商品は少ないですが、これは欲しいかも[黒ハート]
20120702e.jpg

毛先のダメージ修復効果、保護効果だけでなく、スモーキーカット効果もあるそうです。
たばこや食べ物の香りのにおいから髪の毛を守ってくれるそうです。
逆に、ニオイ防止でなくても、甘くさわやかな花の香りが続くってことですね~[かわいい]
20120702c.jpg

モエモエというネーミングもパッケージも可愛いけど、効果は絶大。
これ、シャンプーやトリートメントも使ってみたいと思って、検索したのですが
近くのサロンで取り扱っているところがなかった[たらーっ(汗)]
ネットでも買えるようになったら嬉しいな
20120702d.jpg

モルトベーネファンサイト参加中
スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

チョキやねん

パッケージ素敵ですねぇ♪
それ以上に香りが気に入ったようで、手軽に手に入れば言う事無しですね(^^)
by チョキやねん (2012-07-05 23:30) 

tam

>チョキやねんさん
そうなんです。サンプルとは思えないパッケージでした。
なんだか丁寧に育てているブランドなのかな?と感じましたが、
品質もよかったし、効果も高かったです。
by tam (2012-07-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。