SSブログ

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス [ --美容液]

モニプラさんのモニターで「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を
使わせていただきました。
20120707a.jpg

製薬会社さんのシミ研究から生まれた美白化粧品となると、信頼度高いです。
『トランシーノ』という言葉も商標取られていますが、化粧品から初めて知りました。
今、美容皮膚科でトラネキサム酸を出してもらって飲んでいますが
メラニンの増殖を抑えてくれる美白有効成分の『トラネキサム酸』が入ったクリームですね。
カラダの内から、外からで、最近めっきり透明感が出てきました[手(チョキ)]
20120707b.jpg

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスは何よりクリームにありがちな、べったり感がありません。
さらっとしていて、伸びるので、使いやすいです。
クリームタイプなので、乾燥気味な私の肌にもしっとりと入り込んでくれます。
なので、美容液タイプのさらっとしたのより、乾燥肌にはいいかもしれないです。
20120707c.jpg

使い始めて、もう3週間以上。
明らかに肌に透明感が出ています。自己満足ですが、洗顔後の顔みると透き通って嬉しい。
角質を潤して、キメが整って見せる効果もあるそうです。
シミは残念ながら消えていませんが、抑制はしてくれているのかもしれません。

美白化粧品は、使い続けて効果がわかるものでしょうね。
なので、制薬会社の研究のクリームというのは、信じて使ったら効果も付いてきてくれそう。
しかも、4,800円と続けやすいお値段も嬉しい。

一朝一夕では効果がでない美白[ぴかぴか(新しい)]
「継続はチカラなり」でがんばろう[手(グー)]

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。