SSブログ

ケラスターゼ ムック本 [■シャンプー、ヘアケア]

ケラスターゼの人気アウトバストリートメント50mlの現品が入る
ムック本が7月4日発売です。
そして、今みたら楽天ブックスは既に売り切れ[あせあせ(飛び散る汗)]
あれ、昼見たときあったのに。。。
20120704a.jpg

なんたってお得[exclamation]
さらに様々なサイズのシャンプーやヘアマスク、ケア商品が3ライン分。
カラーケアは、付録だけで\4,569相当の価値があります。
普通のほうは、付録だけで\3,265相当の価値があります
20120704b.jpg

ケラスターゼ COLOR CARE 1300円
ケラスターゼ TEXTURE CONTROL 1200円

20120704c.jpg
このトリートメントだけで元が取れます。

速攻で予約しておいてよかった。
でも、届いたのを見て、もう一冊買ってもよかったと後悔
どっか売っていないかな~

見つけたら即買いですよ[グッド(上向き矢印)]






7月6日追加/ 7月8日追記

セブンネットショッピングで、まだ買えるようです。
近所の7-11で引き取れるので便利ですよ♪

カラーは入荷待ち予約。7月中旬以降と書いてありますが、入荷予約をしたらメールがきて
「入荷の見込みがついていない」とのことです。とりあえず予約だけしました。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106183346
普通のほうは2~3日で届けとなっています。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106183345/subno/1

欲しい方は参考にしてください。

商品の購入はこちら 公式オンラインショップ
ヘアケアのプロフェッショナルブランド「ケラスターゼ」公式オンラインストア

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

sarisari

今日発売なんだ~!気になっていたんだよね^^。
書店探してみます(*^^)v
by sarisari (2012-07-04 22:38) 

tam

>sarisariさん
昨日発売で、今日大きめの書店に行ったけど、
カラーはもうなかったです。普通のほうが2冊だけ・・・
お勧めなので、早めに探してみてください♪
by tam (2012-07-04 22:57) 

みい

はじめまして。通りすがりの者ですが、セブンネットでまだ購入可能みたいですよ!
私も先ほど注文しました。
購入するならお早めに…

突然失礼しました。
by みい (2012-07-06 09:58) 

tam

>みぃさん
情報ありがとうございます。
カラーは入荷予約になっていますが、普通のほうは買えるみたいですね。
やはり、カラーは人気だわ。
予約してみます~
by tam (2012-07-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。