SSブログ

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ /歯周ケア ハブラシ [■オーラルケア・歯磨き]

モラタメさんから届きました。
花王「ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ」と「歯周ケア ハブラシ」のセット[ぴかぴか(新しい)]
歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐシリーズだそうです。
20120609a.jpg

これは、『液体歯磨き』というもの。初めて使います。
20秒ほどすすいで奥歯のすき間にも薬液をじっくり行き渡らせた後、ブラッシングします。
でも、磨いてからゆすぐよりは理にかなっていますよね。
最初は、歯磨き粉がまったくないのは心配だったので、 「バイタル 薬用液体ハミガキ」を
行き渡らせたあとに、少しの歯磨き粉で磨きます。

歯ぐきがすっきりと気持ちよいです[グッド(上向き矢印)]
さわやかな緑茶ミントの香味で、歯ぐきがキュッとひきしまるような爽快さです。

使い始めたら、逆に使わないと物足りなくなてしまい、あっという間になくなってしまいました(笑)
歯槽膿漏・歯肉炎は気になるので、買いに行く予定です。

「ディープクリーン歯周ケアハブラシ」は、すごく細いので、歯と歯の間にもしっかりと入ってくれます。
これで磨くと、「バイタル 薬用液体ハミガキ」がしっかりと歯と歯の間にも行き渡りますね。
安い歯ブラシとはぜんぜん違う。
20120609b.jpg
20120609c.jpg

セットで使うと効果倍増[ひらめき]

歯がつるつるですっきりしていると、口臭もないだろうし、べたつかないし、快適
オーラルケアは重要なので、お勧めのセットです。

花王ディープクリーン
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。