SSブログ

やっぱりサブウェイ美味しい~ [- パン]

以前、近所にサブウェイがあって、よく通っていました。

昨日久しぶりに歯医者のあるエリアにサブウェイがあるので、吸い込まれて入ってしまった(笑)
久しぶりに行ったら、ラップなるものが人気だった[クラブ]
私の前も後ろもラップ。今度知ったふりして頼んでみようっと。
今回は、定番のほうで、「ターキーブレスト」
低脂質高たんぱくなのも、お気にいり。390円。

20120630a.jpg

一口食べて「わぁ~野菜」って思うくらい、野菜シャキシャキ。
ピーマンを生で食べないからか、ピーマンの味ががつんときます。
さっぱりしているので、これ夕食代わりでもいけるわ[手(グー)]
20120630b.jpg

やっぱりサブウェイ美味しい[黒ハート]毎日でも食べれそう[ハートたち(複数ハート)]
今度は野菜増やして、トッピングもチーズを入れてみたい[るんるん]
近所に欲しいな~

6月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。