SSブログ

美的 2012年7月号 [美容]

美的は定期購読していて、発売日に届きます。
定期購読だとお安くなるんですよね。送料も込みなのにね。

そして、7月号。
付録は、「頭皮の巡りケアセット」です。
アユーラから発売されて、気になっていた「ビカッサヘッドセラム」のサンプル
15mL 約564円分 (現品は120mL4515円)
バナナクリップ
雑誌は620円なので、お得です。
サンプルだけで元取れます[ハートたち(複数ハート)]。興味ある人にはうれしい付録。
もうバッグはいらないです。
20120525b.jpg

20120525c.jpg
バナナクリップは、髪の毛多いし、ショートなので使えないですが、
普通に前髪止めるの使っています。(家だけで)

今月号は、ダイエットやカラダ磨きがメインでコスメ情報少ない。
でも、読んでいて参考になること多いので、美的は好きです。
会社で昼休みに読んだりしています。
今年の目標はダイエットだったんだ・・・もう6月[あせあせ(飛び散る汗)]

美的.com


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。