SSブログ

オラクル お試しセット [ --お試しセット、サンプル]

今週は忙しかったです。今日はずっと寝てました[眠い(睡眠)]。よく寝れるなってくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
来週はさらに忙しいので、今日明日でブログ書いておかないと・・・

そんな忙しい時でも、ほっとした癒しを与えてくれたのが「オラクル」のスキンケア。
平子理沙さんが使っているとかで、いろんなブロガーさんが使っています。
お試しセットでも1800円で躊躇してたら、日経新聞の広告から申し込むと1000円だったので即決。
最高の美容品を試せる幸せ♪『オラクル トライアルキット』

20120525a.jpg

やはり、いいです[ハートたち(複数ハート)]

オーガニックやアロマが好きなので、この香りに癒されました。
とにかく使っていてほっとする香りです。
化粧水はローズの香りがします[かわいい]
使い心地もどれも優しいです。
そしてトライアルで効果を感じるなんてさすが[exclamation]
特にアイフォーミュラ。目元のぱりっとして、くまも薄くなっています。

現品使いたいですが、なにせ高い・・[バッド(下向き矢印)]
アイフォーミュラだけ現品買いしようとおもうけど、他は経済的余裕がないと無理かな。
なので、経済的余裕のある優雅なキレイな方しか使ってないのかな・・・

庶民には高値のスキンケアでした。

最高の美容品を試せる幸せ♪『オラクル トライアルキット』



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。