SSブログ

ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』 [■スキンケア]

@コスメで好評価の日焼け止め乳液の【ランコム】UV エクスペール エッセンス イン BBを
試してみました。ランコムの日焼け止め乳液は、新しくなる前は何回もリピートした商品です。

最強のUV指数です[手(チョキ)]。SPF50、PA+++  最近はPAも気にするようになりました。
20120521a.jpg

色はBB色。グレーっぽい色です。
大丈夫か?と不安になりますが、のばすとどんどん色が肌になじんでいきます。
このBBベースが、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーしてくれます[ぴかぴか(新しい)]
20120521b.jpg20120521c.jpg

SPF値が高いと肌に負担かかるというイメージがありますが、薄くむらなく伸びて
きれいにのばすと、色はほとんどわからなく、非常に軽いです。塗ってますって感じもしないです。
そして、下地としても効果もあるので、お化粧も崩れにくいです。
20120521d.jpg

普通にクレンジングで落とせるのも気軽に使えていいです。
さすがランコム[exclamation]っていう日焼け止め乳液です。
なんだか、どんどん進化していますね。

これは日本人の肌にあわせて研究・開発しているそうです。
安い輸入品だと、色や機能も違うようですね。
日焼け止めやBBクリームは日本処方が肌に合うし安心です。

BB色なので、週末などは、これをつけてパウダーをつけるだけでもいいかも[グッド(上向き矢印)]

もう定番の日焼け止め下地。
ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」で紫外線防止に優れているので、
持っていて損はない1品です。

オンラインショップはこちら
ランコム
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。