SSブログ

ほんとに当たりました! [美容]

何回か紹介した「日本女子美人化計画」の、
ドクターズエステ体験が総額1億円当たるプレゼントキャンペーン[プレゼント]ですが、
毎日応募していたら、ほんとに当たりました[グッド(上向き矢印)]

  ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★
    ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
     ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★ 

          【プレゼントキャンペーン】
    気になるしわ、毛穴には!マトリックスIR
        テクスチャーが当たりました!

     ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
    ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
  ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★

44100円のメニューですよ[exclamation]
それが体験できるそうです。
肌質改善、しわ、毛穴によいそうです。
残念ながら、しみには効かないようですが、肌がきれいになったらうれしい。

来月は誕生日[バースデー]だし、ちょうどよいわ[プレゼント]

キャンペーンも今週で終わりなので、気になる方は応募してみてください。

日本女子美人化計画


_____________________________________
その後・・・
★プラセンタも当たって行ってきました、その記事はコチラ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

チョキやねん

おめでとうございま~す!(^^)!
エステに行かれた感想も
是非是非ブログに載せて下さいね♪
by チョキやねん (2012-03-29 00:31) 

tam

>チョキやねんさん
ありがとうございます~
エステではなく、治療になるのかな
体験したらまたご報告します、
楽しみです~
by tam (2012-03-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。