SSブログ

ヨーグルトいろいろ [■健康]

ヨーグルト大好き[黒ハート]で、しかも便秘症なので、毎日食べないと落ち着きません[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもは、ブルガリアヨーグルトに冷凍フルーツ入れて、はちみつかけていただきますが
朝は時間ないので、小さいパックがよく登場します。

最近、ちょっとお気に入りのヨーグルトがあるのでご紹介をします。

味、機能ともバツグンのダノンビオ値段が高いけど・・・
なんと、ヨーグルトに『さくら味』 さくらの葉入りです。
味は、桜餅のような味。ほんのりピンク。葉は発見できず(笑)
でも、おいしい[exclamation]。春っぽいかも[るんるん]
20120317a.jpg
ダノンで、クオカードが当たるキャンペーン中。いま集めています。
http://bio.danone.co.jp/contents/start/

いま最高に気に入っているヨーグルト[黒ハート]
グリコ 朝食プロバイオテックスヨーグルト プルーンプルーン
朝食ヨーグルトなのに、夕食に食べたりしてます[わーい(嬉しい顔)]
写真だと小さく見えますが、375gです。ブルガリアヨーグルトより一回り小さい。
味がもうサイコーに美味しい。皮付きプルーンは初めて食べたけど美味しい。
20120317b.jpg20120317c.jpg
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=174850

ランチ用にコンビニで購入
オハヨー Hanakoとコラボした1日分の鉄分ヨーグルト
こちらもプルーン入りですよ。プルーンはブームなの?
情報誌Hanakoとコラボっていうのが、内容がよくわからなかった・・。
こちらは、固まったヨーグルトで、プルーンの果肉は入っていません
低脂肪タイプのためか、あっさりした味です。
20120317d.jpg
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/yogurt_e/1103_hanako-fe-yo.html

また新しいヨーグルト見つけたら買ってしまうと思う。
美味しいもので、健康になったらいいよね[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

φ(・ω・)かきかき

>お通じのために  分かります~。
私は反対に出過ぎるので整腸のために(苦笑)
種類がたくさんありますね。
私はいつも(恵)なんです。他のも試してみたいけど・・・
冒険出来ない人です(´ω`;)
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-17 20:39) 

チョキやねん

ヨーグルトはプレーンも
フルーツやアロエがゴロゴロ入ってるのも好き~!
BIOのさくら味まだ食べて無いんで試してみま~す♪
by チョキやねん (2012-03-18 00:58) 

tam

>かきかきさん
恵派ですか。私も何度か食べたけど、恵はまろやかな感じですね
ブルガリアのほうが酸味があるかも。
いろいろ味が違うので、試してみるのはお勧めですよ!
私も整腸のためになりたい(笑)
by tam (2012-03-18 10:39) 

tam

>チョキやねんさん
ビオのさくら味はぜひ。日本人向けのヨーグルトです♪
アロエごろごろ入っているの美味しいですよね。
フルーツたくさんだと贅沢感があってもう幸せです~
by tam (2012-03-18 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。