SSブログ

7-11「濃厚ベルギーチョコまん」 [- スイーツ]

セブンイレブンに行った時に、目に付いたのですが、
「ベルギーチョコまん」??ツイッターで人気って書いてありました(笑)
1個90円とお手ごろ。
肉まんより一回り小さいです。
ほかほか~
20120316a.jpg

中にはチョコがとろ~っとしています。
20120316b.jpg

チョコは確かに濃厚です。あんまりというか、甘くなさすぎ。
ビターチョコまでいかないけど、甘さ控えめです。
皮は少しほろにがかな?
なので、チョコのとろとろと皮にパリッとした感じがマッチして美味しい。

確かに、あんまんがあるから、チョコまんもあっていいよね。
スイーツまん。ほかほかで美味しい。

ぜひお試しを~

カロリー:193kcal 
参考)あんまん:328kcal 勝手にあんこはカロリー低いと思っていた・・・
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

チョキやねん

えっ”あんまんとそんなにカロリー違うの?
セブンイレブンでは、あんまんを頂いていたのに・・・
あんまんさんお別れです(数が減る程度カナ?)(T_T)/~~~

by チョキやねん (2012-03-18 01:02) 

tam

>チョキやねんさん
そうねんです。あんまんは肉まんよりもカロリー高いのですよ。
チョコまんの倍近いし、砂糖で煮詰めているからなのかな・・・
意外な事実でした。
by tam (2012-03-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。