SSブログ

テラクオーレ カモミール エモリエント フェイススクラブ [■スキンケア]

オーガニックコスメのTerracuore(テラクオーレ) カモミール エモリエント フェイススクラブ
試してみました。
20120202c.jpg
MADE IN ITALY 75ml 3,675円

テラクオーレ』は、イタリアの農家の手で生産されているそうで、
植物のエネルギーと香りが詰め込まれたオーガニック製品です。
新宿ルミネにショップがあり、いかにもオーガニックというコスメが並んでいて、
通るたびにお店をのぞいてしまいます。

Terracuore(テラクオーレ) カモミール エモリエント フェイススクラブ
天然スクラブが優しく古い角質を取り除き、肌を柔らかくするクリームタイプの顔用スクラブです。

20120202d.jpg

乾燥肌でスクラブ?大丈夫?って思いました、使ってみて考えが一新。
本当に優しいスクラブで、香りも良いので、気持ちよく使えて、
水で洗い流した後の肌はつるつるでもっちりで感動です。何度も肌をさすってしまいます(笑)
細かく丸くカットされた天然アプリコット種子なので、肌に低刺激です。
ヘーセルナッツオイルやブドウ種油など、贅沢に配合された植物オイルが肌をもっちりと
仕上げてくれるそうです。

20120202e.jpg20120202f.jpg

使ったあとは化粧水も浸透しやすくなっているので、健やかな肌になります。
週1~2回くらい使っています。全然肌に負担なく使っていますよ。

やはり香りが自然のカモミールの香りで癒されます。
草原にいるような、自然を感じる香りです[かわいい]
もしかしたら嫌いな方もいるかもしれないくらい自然の香り
使っているとリラックスできて、ストレス軽減につながりそう。

乾燥肌でも優しく使えるスクラブで、肌がつるつるもちもちになります。
使い続けたいスクラブです。

Terracuore(テラクオーレ) カモミール エモリエント フェイススクラブ


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

pandan

カモミールの香り〜すきです。
by pandan (2012-02-02 06:42) 

tam

>pandanさん
自然のカモミールの香りで、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、
癒されますよ~
by tam (2012-02-02 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。