SSブログ

ドクターケイ ケイカクテルVローション [ --化粧水]

高濃度ビタミンCがたっぷり配合されて毛穴ケアにも有効な
ドクターズコスメケイカクテルVローション」を試してみました。
特に毛穴、たるみ、フェイスラインが気になる人向けらしいです。
顔がすっきりするかな~
20120202a.jpg
150ml ¥7,350

美容皮膚科で売っていたのを見て、以前から気になってました。
なかなかお値段もよいのですが、今回使用してみて、その効果を実感。
さすが、ドクターズコスメです。

使用は、洗顔後の肌につけます。(化粧水の前)
最近で言ういわゆるブースター化粧水ですね。

その配合成分は
サプリメント型ローション>といわれるくらいの成分がいっぱい[exclamation]
12種のビタミン → イキイキ
 キメを整えてしぼんだ肌をふっくらとさせます。

ヒアルロン酸、コラーゲン → プリプリ
 高分子 肌表面の乾燥を防ぎ、肌を柔らかくする
 低分子 角質層の奥まで保湿成分が行き届き、ふっくらしなやかな肌へ仕上げます

20120202b.jpg

テクスチャはサラッとしています。肌にスーッと気持ちよく吸い込んでいきます。
でも、つけたあとは肌はさらっとしてべたつかず、でも潤っている感じがしますよ。

香りも癒されます。ゼラニウムとラベンダーの香りらしいです。いい香り~[かわいい]

継続してて、しばらくして鏡を見たときに鼻周りが白くなったなと感じました。
毛穴の黒ずみが取れて透明感がでています。毛穴も目立たないです。
顔全体で見てもシミが目立つけど、全体的に透明感が出てますよ~[手(チョキ)]

肌ももちっとして良い調子です。
このまま1本使い続けるのが楽しみです。[るんるん]

本当に実感できる化粧水でした。
もっとお手ごろだけど良いけど、値段のよい分の効果はありますね。
最近は朝、鏡を見るのが楽しみ、1ヵ月後のお肌も楽しみです[グッド(上向き矢印)]

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

水無月

ご訪問いただきありがとうございました。
乾燥の季節、しっかりお手入れしたいと思います^^
by 水無月 (2012-02-01 20:12) 

tam

>水無月さん
ありがとうございます。
確かに乾燥注意報が出るほど。手も顔も身体も保湿しないと大変ですね。
by tam (2012-02-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。