SSブログ

テラクオーレ イタリアンネロリ ハンドクリーム [■ボディケア]

オーガニックコスメのTerracuore(テラクオーレ) イタリアンネロリ ハンドクリームを使ってみました。
20120203a.jpg
MADE IN ITALY 35ml 1,890円

テラクオーレ』は、イタリアの農家の手で生産されているそうで、
植物のエネルギーと香りが詰め込まれたオーガニック製品です。
新宿ルミネにショップがあり、いかにもオーガニックというコスメが並んでいて、
通るたびにお店をのぞいてしまいます。

Terracuore(テラクオーレ) イタリアンネロリ ハンドクリームは
ふっくら柔らかな手肌に仕上げる、ネロリのシアバター配合、はちみつ配合のハンドクリームです。
20120203b.jpg

少量でよく伸びます。べたつかないのに、もっちり&しっとりに仕上がります。
手も柔らかくなる気がします[手(パー)]
20120203c.jpg

香りはビターオレンジ(ネロリ)。アロマオイルでしか嗅いだことのないネロリですが、
そのイメージは違いました。甘くビターな香り[かわいい]思わず深呼吸して何度も嗅いでしまいます
手に乗せた時と、手のひらに伸ばした時で、香りの濃さも変化します。どっちも好き。
すご~く癒されます。

日中使用してもモチロン良いですが、一日の終わりにハンドケアとして使うと
この香りの効果もあってリラックス&熟睡できそうです。
ハンドケアを丁寧に行いたくなるクリームかも。
ハンドケアの動画を参考にして、ゆっくりと、じっくりと手をいたわりたいものです。
【3分でできるハンドケアでさらに美しい手肌へ】

動画は面倒な方はこちらに手順がありますよ。ハンドケアの仕方

お値段も1,890円と手に取り易い価格です。ギフトにも最適[プレゼント]
こんなギフトをしたら"できる女”と思われそうです。目上の女性にいいかな~


購入はコチラからできます。
テラクオーレ公式通販サイト


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

むっち

こんばんは。
ネロリの香り、よさそうですね。
テラクオーレの福袋をネットで購入したのですが
香りがとてもよいので、気になっているブランドです♪
by むっち (2012-02-02 22:01) 

tam

>むっちさん
福袋があったのですね!
今回2品ですが、他にもローズの香りもよいので欲しいところです。
どれも本当に天然の香りで気持ちよいです。
シャンプー試したいな~
by tam (2012-02-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。