SSブログ

ネスカフェ バリスタでお家カフェ気分 [- カフェ&コーヒー]

「ネスカフェ バリスタ」は毎日ウチで活躍しています[手(チョキ)]
 1回目 バリスタが届いた記事はコチラ>>
 2回目 バリスタでコーヒーを入れてみました記事はコチラ>>

ボタン一つでコーヒーを入れてくれるので、すごくコーヒーを飲む回数が増えました。
濃すぎないし、入れ方も選べるのが嬉しい。
コーヒーフィルターのごみも出なくてエコ、そして経済的[るんるん]
20120131b.jpg20120131a.jpg

コーヒーだけでも十分楽しめる。ちょとした手間でリラックス~
20120131j.jpg

まるで、『ウチナカカフェ』open。
朝はパンと一緒に。
夜はお菓子と一緒に。
そして、いつでもブレイクタイムに。ちょっと甘いモノと一緒だとすごくコーヒーも美味さアップ[グッド(上向き矢印)]
20120131e.jpg20120131f.jpg
20120131g.jpg20120131d.jpg

20120131c.jpgマグカップでも

20120131i.jpgエスプレッソも

20120131k.jpg美味しいと幸せ[黒ハート]

これからも、バリスタ君は活躍しそう。うちに来てくれてアリガト。
もっと美味しい飲み方や、コーヒーのお友を探そうっと。

今のお気に入りは、
ミルクにはちみつを入れてレンジでちょっと温めてから、カフェオレにして飲むこと。
ほんのり甘くてリラックスできます[ハートたち(複数ハート)]

コーヒー豆も、『ゴールドブレンド』しか飲んでいないので、『香味焙煎』の味も楽しみです。

ネスカフェさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ネスカフェ バリスタのwebサイトはコチラ



モラタメさんで当たりました♪


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

sarisari

お供たちもきになりますが、
充実したカフェタイムが楽しめて羨ましい~♪
by sarisari (2012-02-01 00:01) 

tam

>sarisariさん
食べすぎですよね・・・ ローズベーカリーのスイーツがおいしかった。
簡単にコーヒー飲めるのはいいですよ。結構カートリッジも安いし気にいってます。
by tam (2012-02-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。