SSブログ

2012年スタート [日常あれこれ]

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
つたない、自分記録のブログですが、読んでいただける方がいるのが
更新をがんばれる支えになっています。
今後もご意見などお聞かせください。

年末年始は実家で過ごしました
久しぶりに高校時代の友人に会ったのですが、
もう子供が高校、大学と聞くと、時が流れているのを感じます。
止まっているのは私だけ?

今年はいい年にするぞ~
目標は、
・出会い(男女とも)
・ダイエット 
・料理
・健康管理

地元で友達と食べたケーキ。美味しかった~
20120104a.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ayano

最近ロールケーキはやりですね。
KIHATIそれとも、プリンセスロール?

食べたくなります。
by ayano (2012-01-06 19:43) 

tam

>ayanoさん
昨年はコメントたくさんいただきありがとうございました。
今年も良かったらお越しください

ロールケーキは、地元で一番のケーキショップで食べたものです
KIHACHIおいしいですよね~
ロールケーキはシンプルでおいしいので好きです。
以前自分で作ったけど、食べ過ぎるので封印です。
by tam (2012-01-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。