SSブログ

まるでクリスマスプレゼント「ネスカフェバリスタ」に当選 [- カフェ&コーヒー]

クリスマスイブの日に宅急便が届きました。
結構大きくて、「何頼んだっけ?」くらいに思って、伝票を見てビックリ[目]

なんと、ネスカフェバリスタが当たりました[グッド(上向き矢印)]
モラタメさんに応募していて、到着日に来てないからダメだったんだ・・・と
思っていたところだったんです。

20111229a.jpg

まさに、クリスマスプレゼント[プレゼント]
もう、やった~、当たった~、嬉しいっ[グッド(上向き矢印)]てココロの中で叫びましたよ[手(チョキ)]

早速あけてみると、意外と大きいぞ。
横幅は薄いのですが、高さがあるので大きく見るかも~
白でよかったわ!(赤もありました)
キッチンや家電が白なので、白のほうが浮かないで置けそう。

横から見ると卵型のフォルムで可愛い。前から見るとスリム~前から見ると薄くて圧迫感なくていいわ。
20111229b.jpg20111229c.jpg
20111229d.jpg20111229e.jpg

ネスカフェバリスタはインスタントコーヒーを使いますが、その分お手軽。
そして、簡単な方法で、コーヒーも5種類の入れ方ができるのです。クリーミーな牛乳の入ったカプチーノやカフェオレも作れますよ。
コーヒータイムが楽しくなりそう[るんるん]
20111229f.jpg

カウンターに置いてみました。周りになじんでいい感じです[手(チョキ)]
インテリアの一部って感じです。さすがデザインがシンプルで素敵[ぴかぴか(新しい)]20111229g.jpg

ネスカフェ バリスタ

2011年の更新もコレで終わり。帰省して、後はのんびりとした正月の予定です。
今年はご覧頂きありがとうございました。よいお年を。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

niki

私も欲しいです・・・・。

今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします^^

よいお年を~^^
by niki (2011-12-30 14:00) 

tam

>nikiさん
私も欲しかったので、嬉しかったです。

こちらこそありがとうございました。来年もよろしくお願いします

by tam (2011-12-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。