SSブログ

イヴサンローラン「フォーエバー リブレイター セラム」 [ --美容液]

イヴサンローランはメイクのイメージが強くて、美容液が出ると聞いても
あんまりピンと来なかったです。
いろんなブログで紹介されていたのですが、なんか良さそうな感じと思っていたら
@コスメ限定で、サンプルプレゼントを発見[目]
これはもう欲しいので早速登録して、届いたメールをプリントしてカウンターへGO[電車]

20111225e.jpg

30ml 11500円
限定サンプルは、なんと半分の15ml(2週間分)[ぴかぴか(新しい)]

さすがに黙っていただけるわけでなく、カウンターに座って顧客カードに記入して、
お姉さまのお話を聞きました。しかし、押し付けがましくないて良い感じの人[るんるん]
さらにイメージアップしてしまいました。もう期待アップ[グッド(上向き矢印)]

研究100年、ノーベル賞7個受賞という先進サイエンスに基づいた美容液で、
ハリのある若々しい美肌に導いてくれます。

まず香りに癒される~ 日本用に開発された香りらしい。
少し濃厚でエキゾチックだけど、『高い美容液使っているぞ。きれいになるぞ。』って
気分を高めてくれます[黒ハート]

スポイトで真珠くらいの美容液を顔全体に広げますが、薄く広がって浸透していくのがわかる。
プルっとした感触が気持ちよい。

20111225f.jpg

もう10日くらい使ったけど、肌の弾力と透明感がでました。一目瞭然!
高い美容液は久々使ってやっぱり良さが違うわ。
買おうと思っています。

イヴ・サンローラン公式オンラインショップ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

pandan

サンプルでも充分ですね〜
良さそうです。
by pandan (2011-12-29 07:31) 

tam

>pandanさん
そうなんです。豪華なサンプルでした。
きっと自信があるからでしょうね~
実際にすごく効果を感じます
by tam (2011-12-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。