SSブログ

クリニーク「モイスチャーサージインテンス」 [ --乳液、クリーム]

モニプラさんより、クリニーク「モイスチャーサージ」インテンスの
サンプル6g(1週間分)をいただきました。
2012年1月13日発売予定の新製品なので嬉しい~[黒ハート]

20111225a.jpg

乾燥が気になる。冬になると乾燥する。など、乾燥した肌に最適です。
私も超乾燥肌、さらに冬んあるとパリパリです・・
保湿重視のスキンケアをしているので、私向きだわ。

美容液の効果をクリームジェルになっています。
クリームとジェルの中間なので、どちらの良い点も備わっています。
20111225b.jpg

見た目やテクスチャはクリームのようなのに、肌に伸ばすとスーッと肌に浸透して
全然べたつかないジェルのようです。
べたつくクリームが苦手なので、塗った後もサラサラなのは気に入りました。
肌もぷるっとして潤っています。

使い続けるほどに、自ら潤う肌になるというので、現品も欲しいくらい。

久しぶりにクリニークの商品を使って、いいな~と思いました。

クリニーク(PCサイト)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。