SSブログ

サッポロ「ネクターサワースパークリング ラ・フランス」 [- ドリンク、アルコール]

モラタメさんで、
サッポロビール株式会社「ネクターサワースパークリング ラ・フランス」を試してみました。
20111210a.jpg

以前、同じ「ネクターサワー」のマンゴーを試したのですが
すごく飲みやすくて美味しかったので、同じシリーズなら大丈夫と思いました。

飲んでみると、ラ・フランス(洋なし)の上品でとろける味わいがします。
しかし、洋なしは、マンゴーほど濃い味でないので、飲んだ後味はお酒の味を
強く感じてしまいました。
ウォッカの味がして、アルコール度4%ですが、なんとも強く感じます。
お酒弱い方はどうかな・・・
でも、アルコールが残る感じはないです。

20111210b.jpg

でも、お酒強い方なら美味しいです
スッキリとして上品な味なので、これだけで飲めますね。
逆に食事と合わせず、食後に飲むのがいいかな。

同じシリーズで、アップルも出たようです。
次々とネクターサワーシリーズ出ますね。
見つけたら買ってみようっと。

ネクターサワーWEBサイト


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。