SSブログ

「大島椿」でスキンケアをしてみる [■スキンケア]

「大島椿」はヘアケアのイメージしかなくて、実際ヘアトリートメントとして使っています。
1瓶あると、すご~く長く使えるのでコストパフォーマンス抜群です。[ふくろ][手(チョキ)]
20111214f.jpg

天然椿油100%の主成分は、オレイン酸トリグリセリドという皮脂に近い成分。
肌になじみやすいし、低刺激なのでスキンケアにも最適らしい[パスワード]
ヘアケアだけでは勿体ないので、スキンケアもしてみました。
20111214g.jpg


詳しい使い方はコチラ:大島椿のブランドサイト 使い方


クレンジング
オイルクレンジングがあるくらいなので、椿油も大丈夫。椿油を10滴くらい手にとり、
顔にくるくるとなじませます。目の周りも大丈夫です。
テシッシュオフしてから洗顔料で洗い流します。
洗った後もしっとりしています。肌に負担をかけずにキレイに落ちました。

角質ケア
クレンジング後に、鼻のまわりをオイルで数分マッサージ。蒸しタオルで3分。
洗顔料で洗い流します。
角詮が取れていました。鼻用パックより負担がなくていいかも。
ついでに顔全体もマッサージしてしまってもいいですよ。

ボディケア
冬は乾燥するのでボディクリームは必須なのですが、
なかでも乾燥して困っている、かかと、ひじに使ってみました。
かかとは乾燥して白くなっているのですが、椿油を塗ったらすごくしっとり~
白っぽさもなくなり、肌色になっていました。わぁ、嬉しい。

ひじもクルクルと椿油塗っておくとしっとりしています。
かさかさにならずにいいです!

ハンドケア
ちょっとべたつくのですが、爪と関節のところを中心に塗ってみました。
爪はピンク色になってつやが出ています。健康な爪の色だわ。
指の関節もカサカサしがちなので、一緒に塗っています
べたつくのでティッシュオフ。


椿油1本で、他にもいろいろ使えそう[黒ハート]

大島椿商品ラインナップ

購入はこちら⇒



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

大島椿ファンサイト事務局河島

大島椿ファンサイト事務局の河島と申します。
この度は大島椿をお試しいただきありがとうございます。
大島椿を使ってクレンジングすると、汚れはきちんと落とすのに乾燥しないので、
この時期は特にお勧めです。毎日続けて、美肌をキープしてください。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。
by 大島椿ファンサイト事務局河島 (2011-12-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。