SSブログ

美の@新橋 [- 外ご飯]

知り合いから教えてもらったお店です。
和食なのですが、3500円のコースのみとお手軽なのに、とても美味しいらしい[グッド(上向き矢印)]
予約が取れないくらいの人気だそうです。

早速電話。
しかし、週末はいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]らしく、予約できたのが一ヵ月後の日程でした。

女性6人での女子会です[かわいい]
6人テーブルが一つ、4人テーブルが2つ、あとはカウンターのみです。
狭いので人数多いと予約が取れないのか。
新橋から若干遠いのとわかりにくい場所で、みんな迷いに迷ってたようです。
私は地図が好きなので、迷わず一番乗り[手(チョキ)]
表札のみで、隠れ家的入り口。
20111006a.jpg

暗めの店内でBGMもオシャレ。店内は90%以上が女性でしたね。
20111006b.jpg

お料理はゆっくりめで出てきます。
もう、どれもおいしい![黒ハート]
おいしいの連発でした[exclamation]
おぼろ豆腐、じゅんさい、お刺身
20111006c.jpg20111006d.jpg
さわら焼き物、お味噌汁
20111006e.jpg20111006f.jpg
秋刀魚、茶碗蒸し
20111006g.jpg20111006h.jpg
ご飯、お味噌汁
20111006i.jpg

ビール2杯とお料理3500円で5000円弱。
久々に和食の美味しさに感激。繊細な味わいでした。

ゆっくりと3時間くらいかけて食事できました。
20111006j.jpg

美の(よしの)
東京都港区新橋5-9-5 NTビル
http://r.goope.jp/yoshino
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
タグ:美の 和食 新橋
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

sarisari

美味しいお料理に気の知れた友人が集まれば
これ以上の事はないですね~w
美味しそう~。予約1カ月待ちかあ^^。
by sarisari (2011-10-07 00:56) 

むっち

こんばんは。
ステキなお店での女子会ですね。
落ち着いた感じで、和食のコースはいいかもしれませんね。
ごはんがとても美味しそうです♪
by むっち (2011-10-07 21:22) 

tam

>ほりけんさん
ありがとうございます
by tam (2011-10-07 23:06) 

tam

>sarisariさん
和食はゆっくり味わうので、知っている人のほうがいいですね。
最初は、来月か~って思ったけど、1ヵ月なんてあっという間でしたよ。
毎月お料理も変わるので、また行きたいな~
by tam (2011-10-07 23:09) 

tam

>むっちさん
ありがとうございます
今回は大人女子会だったので、落ち着いた店にしました。
和食はカロリー低いのに美味しいので
嬉しいかも。
by tam (2011-10-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。