SSブログ

ロコベースリペア クリーム [■ボディケア]

非常にドライスキンで、冬場は保湿が欠かせません。
唇は皮がむけるし、手足は白くなって粉が吹いてしまいます。
かゆみも出るときはかきむしってしまいます・・・ 傷だらけ。

昨年は皮膚科に行って薬をもらったこともあります。
そのとき、クリームだけでなくて、化粧水で保湿してからクリームつけたほうがいいとわかりました。

急に寒くなって、あ~また乾燥の時期だわ

そんな時、Bligさんのモニター募集があったので、応募。
「ロコベースリペア クリーム」をモニター頂きました。
20111003a.jpg

30gとイメージより小さいです。お値段も1890円とお高めですね。
ハンドクリームと違って、『皮膚保護クリーム』と書いてあります。
手だけでなく、かかとにも使えるようですね。
しかも、イタリア製ですって。かっこいい~(笑)
そもそもは、ヨーロッパの皮膚科と開発された実力派クリームだそうです。


クリームは固めです。
1cmほどを取り、手のひらで温めてから、使うようです。
よく伸びるので少しでもいいのですね、
固めなのは、水にも強いということです。水仕事にも使えます
いつもクリームを塗ったあとに洗い物すると、クリームが流れるような感じがあるのですが、
このクリームは水をはじいてくれるので、洗い物の前も使えます。
20111003c.jpg

全然べたつきません。肌に浸透しているのがわかります。
肌の上に1枚ベールがかぶったようなイメージです。
長時間保湿されるので、しょっちゅう塗る必要もないのがよいです。
20111003d.jpg

香りはないです。もうちょっと香りがいいと楽しいかも。

かかとの写真はお見苦しいので載せないですが、
白くかさかさのかかともクリームをクリームを塗ったら、かさかさがなくなって
しっとりしています。嬉しい!
冬はストッキングにひっかかり、何足だめにしていることか・・・。
つるつるのかかと目指します。

またしばらく使って記事にしようと思います。

ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。