SSブログ

エテュセ BBミネラルクリーム ふんわり赤ちゃん肌に [ --ファンデーション、BB]

エテュセの新製品のBBクリームをいただきました。

一時、韓国に行ってBBクリームを使い始めて、ずっと使っていたのですが
友達から首と顔の色が違うって言われてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]止めてしまいました。

最近、日本製のBBクリームが出てきて、やっと日本人の肌色に合うようになってる気がします。
色も選べるのがいいですね~ 以前は1色しかなかったので。

今回は、「20 自然な肌色」を使いました。
20110929a.jpg

パッケージがピンクでかわいい。
赤ちゃん肌のイメージですね[ハートたち(複数ハート)]

エテュセって、にきび肌ケアや若い人向けのイメージがあります。
私なんて使っていいの[exclamation&question]って気分でした。

確かにニキビ対策できるようですが、美容成分も入って、大人肌でも十分カバーしてくれます

美肌成分配合
・美容液
・化粧下地
・コンシーラー
・コメド(ニキビの元)対策
・SPF30 PA++
・ファンデーション
・毛穴カバー

使ってみたら、すご~くよく伸びて、肌にフィットするし
首との色の違和感がないです。
素肌っぽい感じに仕上がりました[るんるん]
20110929b.jpg20110929c.jpg

”軽くなめらかに広がり、ふんわりすべすべした赤ちゃんのような肌に仕上がる”そうですが
さすがに赤ちゃん肌にはなれなかったです[たらーっ(汗)]が、自然でツヤのある仕上がりです。
今までのBBクリームの中では一番いいかも!

崩れにくいので、化粧直しも簡単。
手軽にきれいに仕上がるので、またBBファンになりそうです。

エテュセ




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

tam

>seaさん
ありがとうございます
by tam (2011-10-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。