SSブログ

JUNOベーグル@新宿伊勢丹 [- パン]

新宿の伊勢丹の食品売り場に行くとワクワクします[目]
おいしいものがたくさん~

で、今回は大好きなべーグルを選びました。
JUNOは、ジュノエスクベーグルというお店の、伊勢丹限定ショップだそうです。
ベーグルが20種類くらい。珍しい味が多かったです。

1つ300円以上のものもあり、やや高め。
素材がいいようなので、その分高いのかもしれません。
賞味期間は当日中だそうです。

悩んだ結果、
・限定 ローズベーグル 285円
・キャラメルマロン     280円
を購入しました。
20110928a.jpg

好みよりモチモチ感が足りない。どっしり感のほうが強いかな。
若干大きめなので、食べ応えあります。

・ローズベーグル
ほのかにバラの香りがします。
味はクランベリーのほうが強くします。
思ったほどの感動がなかった・・・
20110928b.jpg20110928c.jpg

・キャラメルマロン
ほのかにキャラメルの甘さがあります。
マロンは全然感じられなかったです。
甘みがあるので、おやつ感覚でした。
20110928d.jpg20110928e.jpg

う~ん、やっぱり定番の味が好きかな。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。