SSブログ

ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー [ --洗顔]

花王さんから、ビオレの洗顔料のサンプルセットが届きました[グッド(上向き矢印)]
20110927d.jpg

わ~い、使ってみたかったのコレ。
リーフレット見ると、「30代のあなたの肌に」「大人の肌に。」って書いてあった。
対象年齢を上げたのか・・・
どーもビオレって中学生、高校生の時に使っていたイメージがあって
肌がつっぱる印象があるのです。

使ってみると、柔らかい泡立ち。
泡は結構気泡が大きい。スカスカした感じ
どっちかというとパーフェクトホイップのようなもっちりした泡が好き

香りがちょっと苦手[あせあせ(飛び散る汗)]
フローラルの香りですが、石鹸のような香り

洗い上がりは思ったより良かったです。
つっぱらないし、昔のイメージとは違いました。

なんと、Blingさんのプレゼントに当選[プレゼント]
大きいサイズが届きました。
これでずっと使い続けられるわ[揺れるハート]
20110927c.jpg

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。