SSブログ

8月3日は「はちみつの日」 [●食]

ダノンジャパンからの紹介で8月3日は「はちみつの日」のリリース記事をみました。
8月3日は、「8(はち)3(みつ)」という語呂合わせから、「はちみつの日」らしいです。

はちみつ大好きで、常備してます[るんるん]
ヨーグルトに入れたり、紅茶に入れたりしています。

ヨーグルトで、大好きなのが「ダノン」です。
ダノンにも、「はちみつ系フレーバー」が2種類あり、「はちみつ&リンゴ」と「ハニー」です。

「はちみつ&リンゴ」は、「第1回 ダノンビオ選挙」で、朝に食べたいヨーグルトとして
最も消費者の投票を集め、2010年9月に発売されたものです。
「はちみつ」と「リンゴ」って意外ですが、朝にはすっきりとほの甘さがあって、好きなフレーバーです。

「ダノンビオ ハニー」は、2011年2月に発売された
はちみつのまろやかな美味しさとスッキリとした後味が楽しめるヨーグルトですよ。

ナント!
これらダノンビオ「はちみつ系フレーバー」の2011年上半期(1月~6月)累計出荷数は、
約「2.9秒に1パック」(※)を出荷しているそうです。スゴイ!
※(※)1パック=80g×4個。 2011年1月1日~6月30日までの累計出荷数。

現在、「第2回 ダノンビオ選挙」実施中!


新しいフレーバーはなんだろう。
「日本のゆず」「南国デラックスフルーツ」「ヨーロピアン・シリアル」(全て仮称)のユニークな 3 種類から
一番人気が商品化されるそうです。どれもおいしそう~~
悩んだけど、「日本のゆず」に応募しました。
さっぱりして、おいしそうで朝にいいかな~と思って。

参加者の中から抽選で 50 名様に、選挙で選ばれた「ダノンビオ 脂肪0(ゼロ)」の新フレーバー
がプレゼント!皆さんも応募してみてください

応募はこちらから
 ⇒第2回 ダノンビオ選挙!特設ページ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。