SSブログ

お気に入りの洗剤 [日常あれこれ]

洗剤はず~っとアリエール派だったけど、
ダウニーの香りが好きで、ボールドでダウニーの香りが出たときからボールドに変更してしまった。

そんなボールドに限定品が出て、何気なく買ったら大当たり~[グッド(上向き矢印)]
20110724e.jpg

「ダウニーシンプルプレジャー ラベンダーセレニティの香り」です。
甘ったるくて濃くて、ダメな人はダメだと思う。
海外の、しかもアジアの香りがする~
20110724f.jpg

もう、気にいって、むせるほど香りかいでます。
洗濯したくてたまらないほど。

限定品で、もう近所のドラッグストアには売っていなかった[バッド(下向き矢印)]

ネットで詰め替えも発見[exclamation]
まとめて買ってしまおうかな。定番にならないかな。

さて、明日は何を洗おうかな~[ハートたち(複数ハート)]

本体

詰替え

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

tam

>yu-papaさん
ナイスありがとうございます。
by tam (2011-07-25 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。