SSブログ

『BARREAL』 発売1周年記念パーティー 2 [- ドリンク、アルコール]

前回のパーティーからの続きです。

ビールに合うお料理をたくさん出していただきました。
一人ずつにこちらのプレート
肉巻きおにぎり美味しい~
20110702c.jpg
各テーブルには、こちらも。
イオン様で販売されているお惣菜だそうです。
しかし、ビールが進むわ☆
20110702e.jpg20110702d.jpg

お料理の後には、楽しいショーが。
フレアバーテンダー知ってますか?
バーテンダーさんがパフォーマンスしながらカクテルを作ってくれるショーです。
本格的なのを見たの初めて。よく落とさないな~
20110702f.jpg20110702g.jpg
20110702h.jpg20110702i.jpg
楽しいショーの後には、カクテルを作ってくれました。
20110702j.jpg
ビールのカクテルは初めてですが、おいしいですね
20110702k.jpg20110702n.jpg
楽しいイベントにご招待ありがとうございました。
20110702m.jpg

BARREAL』 は安くて美味しいので、オススメです。
ぜひ試してみてください。
20110702l.jpg


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

sarisari

カクテル美味しかったですね~^^。
また飲みたい!がんばって作ってみようカナ?
by sarisari (2011-07-03 23:50) 

tam

>sarisariさん
確かにビールのカクテルって意外でしたが、美味しかったですね。
レシピみたら難しそうでした・・・
by tam (2011-07-03 23:52) 

プレコ

イベントのときご一緒させて頂いたプレコです。
ブログへのご訪問、ありがとうございました。

美味しいお料理色々食べて、お土産までたくさん頂いて楽しいイベントでしたね。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆
by プレコ (2011-07-04 00:06) 

tam

>プレコさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
また、ブログ拝見させていただきますね。
よろしくお願いします。
by tam (2011-07-04 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。