SSブログ

大島椿(ツバキ油) [■シャンプー、ヘアケア]

人気があるのはわかっていたのですが、どうも油っぽいイメージ・・・。
なんだか、髪の毛がべたつきそうで・・・今まで敬遠していました。

でも髪の毛のために、3000円くらいするアウトバストリートメントを使ってましたが
なくなってしまい、どうしようかと思っていた時に、大島椿が目の前に登場!
これはいい機会。
20110630b.jpg

説明書読んだら、
アウトバストリートメントのほかにも
頭皮ケア、ヘアパックにも使えるという優れものですね。

瓶もレトロな雰囲気[かわいい]

20110630c.jpg

髪を洗った後に、タオルドライしてから
ツバキ油を一滴手のひらにとって、髪の毛先にのばしてから
ドライヤーをかけました。
そのときよりも、翌朝しっとりサラサラ感を感じました。
毛先もするっとまとまっていて、アホ毛?もまとまります。

全然べとついていない。少なめかな?くらいの量がポイントみたいです。
オイルなのにサラサラになるって意外でした。

たった一滴でこのサラサラ感。
一瓶でどのくらいもつんだろう?1年くらい使えそう~ コストパフォーマンス最高だわ[グッド(上向き矢印)]

頭皮マッサージやヘアパックもやってみたい。
ヘアパックは瓶の半分使うけど、お安いので美容院でパックするよりお得ですよね。

椿油で毛先しっとりでサラサラの髪を目指しますわ[かわいい]

大島椿 ツバキ油

モニターに参加しています
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。