SSブログ

肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸 [ --サプリメント・ドリンク]

「肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸」を試してみました。

ハダラボって化粧品の会社でしょ。
と思ったら、ハダラボって、「ロート製薬」なんのか。
製薬会社なら、肌に良さそう[手(グー)]
20110531a.jpg

ピーチブレンド味[かわいい]で、苦くなくて飲みやすいです。
あんまり甘くなく、すっきりしていますね。
カロリーも1本9kcalと低いのが嬉しい[グッド(上向き矢印)]

飲むコラーゲンは良くあるけど、ヒアルロン酸・・
何が違うんだろう??って、疑問に思ってしまった。
どっちが肌にいいのかな?
20110531c.jpg

コラーゲンが、皮膚の中でバネのような働きをして、
ヒアルロン酸は、その間(コラーゲンのバネ)にあって、バネを強化しています。
どちらも大事ってことですね。

 *コラーゲン   ハリ・弾力
 *ヒアルロン酸  うるおい


コラーゲンはサプリでとって、ヒアルロン酸を飲むドリンクで取るとベストか。
なるほど~ とはいえ、お金と相談して続けようかな。


で、結果ですが飲み続けて3日目。
鏡見て、あれ~って感じでした。
ほほがふっくらして、毛穴が小さくなってました。あと弾力があります。
やっぱり違いますね~[グッド(上向き矢印)]

デートの前などに飲むと効果出ていいかも~




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。