SSブログ

えんツコ堂@西荻窪 [- パン]

西荻窪から吉祥寺方面に5分くらい歩いたところに看板が出ています。
通りは小さいのですが、カフェやおしゃれ系のお店が並んでいます。
お店は小さくてわかりにくいんですが、かわいい看板が出ています。
20110419c.jpg

のぞいていたら、おじいさんがパンを持って出てきました。
「ここの食パンおいしいよ~」って話しかけてくれました。
地元民に愛されているパンなんですね。
20110419e.jpg20110419d.jpg

お昼過ぎにいったのですが、もうあまりなかったです。
いま焼いているとのころで、13時過ぎに焼けるとのことで予約をしました。
食パンの焼き上がりは、11時と13時です。
電話予約はできませんが、店頭で取り置き予約は可能とのこと。
20110419f.jpg20110419i.jpg
食パンにはふくろうの焼印が[グッド(上向き矢印)]

16時頃取りにいったら、他のパンは何にもなかったです。

たくさんの種類から選ぶなら、午前中がオススメです。
食パンを買うなら、11時と13時を狙っていくのがいいですね。

店内でコーヒーやグラスワインが飲めるとのことですが、
お子さんやお店の方が座っていられて、あんまりできそうにないですね・・・
いちおカウンターで数席あります。

食パンはもちもちとして、素材の味がする天然酵母のパンで
おいしいです。トーストしてバターを塗るとより美味しいですよ。

今度は11時狙っていかねば。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。