SSブログ

ご自愛メソッド 新アジエンス [■シャンプー、ヘアケア]

しばらくノンケミカルのシャンプーを使っていて、髪の調子がめちゃいい。
髪がまとまると1日気分いいですよね。

だが、お金がかかるので、ケミカルシャンプーと1日置きに使おうかなと
ドラッグストアのポイントデーだったので、物色をしてきました。

初めてのシャンプーを定価で買うって勇気が出ない・・・
ボトルで買って合わなかったらどうしよう~。

アジエンスのお試しセットを発見。
ご自愛メソッドブックも入っている。
実は、どういうことなのか気になってた。
リニューアルして、変わったかも・・・と期待をこめて購入しました。
20110417c.jpg20110417d.jpg

「ご自愛ください」って、他の人に「お体大切にしてください」という時に使うので、
「ご自愛メソッド」はどうも違和感があって・・・。
確かに、「自分を愛する」ってことですが、こういうことに使うのかな・・・。

冊子を読んだら、シャンプーの時間も自分をいたわりましょう、って内容でした。
泡でパックするだけでなくて、頭皮をマッサージしたり、首や肩のツボを押したり、
有意義に自分をケアしようということ。
目新しい内容はないですが、それを大々的に言うあたりはさすが。

香りが・・・強すぎ。寝ていても、おきていても香りが鼻につく。
仕上がりも、しっとりすぎて頭が重い・・ 

好みと違うので、やっぱりだめだ~
シャンプージプシーは続く。

アジエンス
http://www.kao.co.jp/asience/index.html
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。