SSブログ

ランチ @トラットリア パパミラノ 新宿店 [- 外ご飯]

女子会って何歳まで使っていいんだろ・・・ホントはもうだめだけど。
男性は「女子会」って言葉に反感もっているようですね。

女性4人でランチ会。
昨年会ったけど、話があんまりできなかったので、新年会をしました。
一人は近所の子でよく知っていますが、2人は二回目です。
やはり、二回目のほうが気軽に話しができるかも。

お正月の過ごし方や趣味の話など、話は尽きないです。
初詣の話から、一人の子の、以前友達3人と今戸神社に行ったら、
1週間以内に2人がプロポーズされたというから驚き!
2人とも断ったらしいが・・・
私はもう2週間以上経つのに何もないな・・。

友達になるには、出会ってからもまめに連絡したらり努力しないと難しいと思います。
せっかく2回目なので、これから
まめに連絡していかないとな。と思ってます。

ランチはお腹いっぱいで、夕食が食べられなかったくらいのボリューム。
お味は普通でしたが、長居できたし、お得でした。

20110111.jpg

トラットリア パパミラノ 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g068215/
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。