SSブログ

試写会「完全なる報復」 [●映画]

2011年初の試写会。
知り合いが誘ってくれました。内容も私好みで、嬉しい限り。今年の映画ライフ幸先良さそう[かわいい]

「完全なる報復」
「法と正義」ということで、アメリカの司法制度への批判と思わせる内容だと思っていたら、
見ていったら、かなりバイオレントな復讐鬼だった。

家族を殺された主人公が、アメリカの司法取引で犯人が軽罪で終わった。それに対し10年の歳月を
復讐計画にかけ、実行に移して、関係者へ復讐していく。

復讐の仕方が知能犯で残虐。「ハンニバル」「セブン」のようなイメージがありました。
牢獄にいながら次々に復讐が繰り返され、フィラデルフィアが恐怖の渦に。
しかし証拠がなく、時間が過ぎていくだけ。

前半は残虐でゾクゾクして、見てました。
しかし、最後あっけなさすぎ。これで終わり?いいの?
なんとも納得いかない終焉でした。前半のひっぱりはなんだったんだ!
知能犯と思わせながら、最後は牢獄の独房につながる地下道を掘っていたというオチ。

エンターティメントとして、見たら面白いが、少し残念

20110112.jpg

公式サイト
http://www.houfuku.com/
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。