SSブログ

モニター「コラーゲンドリンク 海麗」 [ --サプリメント・ドリンク]

ニッスイのコラーゲン配合ドリンクの『海麗』を10本いただきました。
ニッスイが出しているのは知らなかったけど、食品会社なので安心ですね。

ニッスイならではの海洋性の美容成分を4つ配合されているそうです。
魚の成分だとカラダにすごく良さそう、そしてなかなか取れない気がします。
○フィッシュココラーゲンペプチド:5000mg
○マリンプラセンタ:10mg
○フィッシュエラスチン:10mg
○粉末フカヒレエキス:5mg

20110106a.jpg

ビタミンも入っているので、1本で1日の栄養を取れるので嬉しい[グッド(上向き矢印)]
○ビタミンC:80mg
○パントテン酸:5.5mg
○ビタミンB2:1.1mg
○ビタミンB6:1.0mg

20110106b.jpg

今まで他のコラーゲンドリンクは飲んだことないので、味の比較はできないのですが、
リポビタンDのような、少し苦味があるが、甘くて濃い液体で、思ったより飲みやすいです。
フルーティーな味わいと書いてありますが、それほどフルーツ味はなかったな。
冷たく冷やして飲むとおいしい。お風呂のあとにいいかな。

効果は・・・このドリンクのおかげかわかりませんが、
手肌の荒れが少しなくなったのと、化粧のりがよくなったことかな。
今の季節、肌も唇もカサカサです。なのでいいですね。
10本飲み終わった後が楽しみ♪

今まで粉末コラーゲンは呑んだことありますが、独特の味で断念してました[バッド(下向き矢印)]
ドリンクは高いけど、飲みやすいし、効果も感じやすいので、
季節の変わり目などには、効果絶大かも[exclamation×2]

コラーゲン

マーケティング会社 ブランディング
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。