SSブログ

モニター「Yゾーン ヘアソフナー」 [■ボディケア]

アンシェーヌプリュス 「Yゾーン ヘアソフナー」(1260円)をモニターさせていただきました。

アンダーヘアのお手入れなんて、考えたこともなかったです。
ここまですれば女子力アップするかも[グッド(上向き矢印)]
むだ毛ゾーンのごわつきを、切らずに剃らずにボリュームダウンできるそうです。

髪の毛と同じように、洗った後のアンダーヘアに「ヘアソフナー」をなじませて
2~3分おいて洗い流すだけとカンタンでした。
やってみたら、ごわごわからやわらかくなっていました。
ボリュームもダウン[バッド(下向き矢印)]
かなりの衝撃でした[どんっ(衝撃)]

確かに髪の毛はリンスやトリートメントするのだから、アンダーヘアも同じという
考えでも納得するかも。

水着を着る時や、大事な日[ハートたち(複数ハート)]の前に使うと効果抜群ですね[exclamation]

これからは常識になるのかな??

20110106c.jpg20110106d.jpg

むだ毛ゾーン

マーケティング会社 ブランディング
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。