SSブログ

今年の目標は [日常あれこれ]

年末年始は実家でしたが、寒いし大雪かと思っていたら
拍子抜けするくらいで、珍しく青空晴れの毎日でした
友達とも都合があわず、ひたすら家でゆっくりしてました。

今年の目標
○ダイエット6kg
 昨年徐々に増えてこの重さが。。マイベスト体重まで戻したい(切実)
○健康回復、社会復帰
 とにかく健康でないと・・
 散歩で楽しみながら歩こうっと
○感謝のココロをもつ
○出会い 
 男女ともに一期一会で、素敵な出会いをしたい
○資格試験うかりたい
○英会話勉強したい
○料理のできる女になる
○シンプルな生活をする 

今年も何事も前向きに楽しく過ごしたいと思います。
よろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Nスタ!

今年も宜しくです!いい年になるといいですね!

私も抱負を記事にしなきゃ!別ブログでは記事にしたのに出遅れ!
by Nスタ! (2011-01-05 13:19) 

tama

>Nスタさん
今年もよろしくお願いします!
いい年にしたいです
by tama (2011-01-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。