SSブログ

MOOK本「MARY QUANT 日本上陸40thアニバーサリーBOOK」 [●ショッピング]

以前付録付きの雑誌を買ったら、その値段の安さでまた欲しくなりました。
何でも入るちょっと大きめのバッグが欲しいなと思いながら見てたら
マリークワントのバッグがとても評価が高かったです。
もうひとつ欲しいなど書いてあるし、かわいいらしい。

近所の本屋でもあったのですが、楽天ポイントがあったの楽天ブックスで購入。
しかし入荷予約で2週間くらい待ちました。

肝心のMOOK本は、商品カタログのようで対した内容でなかった。
付録のバッグのほうがメインなのね。
20101012a.jpg
20101012b.jpg

バッグは荷物をたっぷり入れられる大型サイズ。薄手のキャンバス地です。
(サイズH31.5×W43×D12cm)
ラメが入ってかわいいです。花のチャームもついていました。
20101012c.jpg

この季節、上着や傘など荷物も多くなるので、がしがしと使いたいです。
20101012d.jpg
しかし、いきなり電車の中で向かいの人が同じバッグを持っていて気まずかった・・・
人気があるとみんな持っているということですよね。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

Booちゃん


雑誌が売れないからブランドとコラボの付録バック♪
ワタクシも気に入ったら買ってまぁ~す♪
YSLは気になるけど初めのが気に入ってボロボロだけど
まだ使ってますぅ^^;
マリークワントは可愛いよね!!!
by Booちゃん (2010-10-14 06:53) 

tama

>Booちゃん
最近ふろくのない雑誌がないくらいですね・・
新しいYSLのバッグ気になってます。あとスィートのポーチ。
どんどん買わされていく気がする・・・
by tama (2010-10-14 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。