SSブログ

バーベキュー [日常あれこれ]

連休の雨の合間にバーベキューに行ってきました。
すごい雨だったので、中止からなと思ったけど、午後から晴れてきてBBQ日和でした。

誘う人もいなくて結局一人で参加。
なんだか妙にBBQに行きたくなって、勢いで行ってしまった。

電車の遅れで1時間遅れで到着。
もうお肉はなくなっていて、ビールも1本しか飲めなかった・・・
やっぱり外で食べたり飲んだりするのは、気分がいい!

その場は飲んで話して楽しんできましたが、
深く話す人やまた会おうね、とか連絡先を交換する人もいなくて、
その場限りの宴会といった感じ。
やっぱり、知っている人とわいわいするほうが楽しいかもな~
20101010b.jpg20101010a.jpg

最近友達とも疎遠で孤独感を感じる。
なので友だち増やしたいけど、パワーがいるかも・・・。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

haru

あらら、孤独だなんて~。
最近は女子会とかいろいろ参加しているようで、
楽しそうでいいなぁって思ってましたよ。( ^o ^)ノ

ロイホのパンケーキわたしも行きたいのですが、時間がねぇ。。。
夜か休日にもやってもらいたいです!!


by haru (2010-10-14 12:29) 

tama

>haruさん
女子会は春ごろは楽しかったのですが、
仲良くしてた子たちはそれぞれ、違う友達ができて
最近は全然会わないし連絡もないんです・・・
新たに参加しても仲良くはならないし、悩みを相談できる
親友もいないなって実感してるところです。

ロイホは平日だけなんですよね・・。
また好評だったら、時間帯も拡大するかもしれませんね。
by tama (2010-10-16 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。