SSブログ

受験票が届く [●アロマテラピー・香り]

アロマインストラクターの試験まであと10日となってしまった。
まだまだ覚えていないことが山のようにあるのに、どうしよう・・・・

そして、東京の受験会場は、お台場のビッグサイトというウワサを聞いて
遠いなと心配していた。会場着いても中が広くて迷ったという人がいたので
うちから遠いし、どんなに早起きしないといけないのかと戦々恐々としてた。

そして、今日受験票が届きました!10日前って遅くないか。
場所は都内でした。うちから電車で30分くらい。
遠くなくてよかった!
巨大な会場より、こじんまりした会場のほうが落ち着きます。

しかし、対策講座で一緒の人に連絡したら、
私より30分以上郊外に住んでいるのに、ビッグサイトでした。
どういう基準なのか、謎です。

会員カード持参しないと受験できないらしい。
忘れないようにしないと。
あと、HBの鉛筆と書いてあった。私はいつもBなので、念のためHBの芯を買った。

あとは、勉強するのみ。
化学が全然だめだ・・・覚えられないです。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

Nスタ!

頑張って~!応援してるよ~!頑張ったらご褒美を!
by Nスタ! (2010-09-17 06:42) 

tama

ありがとうございます。
がんばります~
by tama (2010-09-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。