SSブログ

付録付き雑誌を初購入 エクラ10月号 [●本・雑誌]

最近、付録付きの雑誌は当たり前で、みんなおんなじバックを持っているけど
初めて購入しました。というか雑誌買うのなんて、もうずっとなかったわ。
安っぽくなくて、便利な大きさと大人っぽいステキなデザインで一目ぼれ。
A4書類や図書館でも便利なサイズ。

20100916a.jpg

「エクラ」って雑誌は初めてかも、
調べたら40~50代の雑誌らしい・・・
でも、見たらちょっとセレブ系の高めの洋服が多いな・・・
私には全然参考にならなかった。
雑誌はブックオフにもって行こうっと。

20100916b.jpg
20100916c.jpg20100916d.jpg

これが結構質がよくて使いやすい。付録に見えないし、あんまり持っていない。
味を占めて、他のバッグもほしいな~と思ったけど、気になった雑誌は即完売。
早く買わないとないのですね・・・

そして、スタバカードがついてる「ELLE GIRL」も売れ切れだった。

付録付き雑誌は争奪戦みたい。
早めに情報つかんで、発売日に買わないとね。
でも雑誌は普段買わないので、情報疎すぎだわ。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

Nスタ!

おはよ~!最近の本はバックが付録なのか、本が付録なのかわかりませんね~!でもかなり可愛いいデザインや質のいい物が!私にはそれらの本は無縁だ~!と思ってたらエルガ-ルとスタバコラボ限定カ-ドにやられました!でも情報早い~!まだ世間では知られてないうちにブロ友から情報が入り、即予約!余裕で買えました!感謝!感謝!
by Nスタ! (2010-09-17 06:38) 

tama

>Nスタさん
雑誌より、付録メインになっている本もありますね~
それはそれでいいのかな?
値段の割りにはよいものも多いので、これからはマメにチェックしてみようっと。
by tama (2010-09-17 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。