SSブログ

コラーゲン美肌鍋 [- 外ご飯]

友活月間2つめ、
先日の女子会で会ったかわいこちゃんと、また会いましょうと
連絡を取り合っていて、日程を調整していたけど、
仕事が忙しいようで、平日の開催となりました。

彼女が行きたいお店で鍋だったので、もう一人呼ぶことに。
私は女子会の翌日のおうち飲みで会っていたので、即OK。

会うと、昔からの友達のようにいろんな話ができます。
SATCの話やメンズ話、貯金の話など、いろいろ。
二人ともさばさばしているし、言いたいこともいう人たちで
何でも話せる。
私より年下なんだけど、頼れる感じです。

私の行った散歩の会の話もばかうけでした。

鍋はコラーゲンとヒアルロン酸が入った鍋。
女性に人気らしいです。
さっぱりしているけど、おなかいっぱい。
クーポンで2750円でした。

20100608.jpg

コラーゲン美肌 鉄板鍋 一連
http://r.gnavi.co.jp/p730301/


隣のお客さんがたばこプカプカだったので、退散して、銀座へ。
バーで軽く飲んで帰りました。
この年齢で新しい友達できると思っていなかったので、すごく嬉しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ayano

私も友達つくりしたいのですが、なかなか難しいです。

有る程度年齢になると新しい友達作るの難しい。
価値観とかライフスタイルとか

先日二十年ぶりに上京してきた友人にあったときにはちょっとほっとしました。
(ゴッホ展検索したらヒットしました。またおじゃまします)
by ayano (2010-11-28 12:44) 

tama

>ayanoさん
コメントありがとうございました。
新たな友達ってなかなかできないですね。
特に年齢がいくと、価値観やライフスタイルが固まっていますからね。
女子会で出会ってもその後も友人として継続するのは難しいです、
お互い努力しないといけないかも。

ゴッホ展いかれましたか?オススメです。
by tama (2010-11-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。