SSブログ

映画「アウトレイジ」 [●映画]

北野武監督の「アウトレイジ」の試写会にご一緒させていただきました。
試写会なんて、全然当たらないわ。

カンヌで賛否両論ということでしたが、その理由わかりました。
だめな人はだめでしょうね・・・
女性にはおすすめしません。
もちろんカップルで見る映画でもないかも。

ヤクザの組同士の闘争で、騙しあい、殺し合いです。
主役級の人がたくさん出ていて、組もいろいろあるので
最初は登場人物を理解できなかった・・・
でも、個性派揃い。
加瀬亮はいい。頭脳派で英語もできるヤクザは新しい。
三浦友和も初の悪役。いい味だしていた。

目を覆う残虐なシーンも多く、思わずびくっとなってしまった。
どんどん人が殺され、最後はみんな死んで
一番ずるい奴が生き残る。

見終わって、すごーく重い、みんな死んで救いがないと思った。

でも、やはり北野映画。
くすっと笑える場面もいれてくれているのが救い。

展開も速く、音楽もあっていて、目が離せない。
エンターテイメントとしては最高かもしれない。
新しいバイオレンスなのかな。
見終わってから、ゾクゾクしました。

バイオレンス嫌いな方にはオススメしません。
見ていて、痛いです。

20100610.jpg




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。