SSブログ

魚ちゃん 辛口占い [日常あれこれ]

最近テレビですっかり有名になった魚ちゃんのお店「三姉妹+1号店」に行ってきました。
3月3日なのに、今月はいっぱいと断っていたので、一ヶ月以上先でないと
予約取れないようですね。私たちは半月前できたのでラッキーかな?

大久保、新大久保から5分ほどで、暗めの路地を入ったところにありました。
20100303a.jpg
お店は女性ばかり[exclamation]
占いを受けるには、一人3000円以上の飲食が必要です。
でも普通に食べて飲んで3000円以上はいくと思うのですが、
隣の席の女性たちは、お店の人に足りないのでがんばって、と言われてた。

お料理はどれもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]実はおいしくありません。3000円なら他のおいしい韓国料理店に行ったほうが絶対いいです。話の種に1回見てもらおうかな程度の人にはオススメしますが・・・
20100303b.jpg20100303c.jpg20100303d.jpg20100303e.jpg

魚ちゃんの出勤はいつも20時ごろだそうです。
いらっしゃったら、各テーブルに紙が配られます。
20100303f.jpg名前、生年月日、干支を記入。
相性を見てほしい場合は、相手の名前と生年月日を記入します。

おくのテーブルから、魚ちゃんが占いをしはじめました。
わ~、きゃーという声が聞こえます。そうなると緊張します。

その時間になると、次のお客さんが次々に入ってきて、
占いが終わったお客さんは催促されて出ないといけません。
そう、ゆっくり食事はできないです。

私と友達2人のテーブルに来て、紙を見てずばずばと話していきます。
あっという間なので、生年月日を計算しているわけでなく、干支見ているのかな?
友達一人は、一人でも大丈夫だけど、今年いい年なので結婚できる、
もう一人は、あなたは一人では無理。でもいい運は2年後です。
そして私、あなたはずっと一人。誰もいない。

え、え、?ずっと?何年後かにもないのですか??

あなたこだわり強い。やさしい人紹介されても、やさしいだけではだめな人。ずっと一人。

そこで、もう席を立たれたので、「仕事は?」とすがりつきました。
「仕事はがんばればうまく行く」
以上

あっという間でした。聞きたいことも聞けず、ずばっと結婚運を話して去っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

私は泣きそう[たらーっ(汗)]
お店の人から、次の人待ってるから、と言われ席を立つしかないです。
私は占いに呆然としてしまって、友達から大丈夫?と言われてた。

お茶を飲みながら感想会。
一人の友達は二回目で、最初来た時は、あなたは結婚できないと言われたから
言うこと変わるらしい。
一瞬で、何を見て判定しているのかがわからないし、信じないことにしよう。
でも、こだわり強いのは当たっているな・・・

20100303g.jpg魚ちゃんに書かれた[たらーっ(汗)]

三姉妹+1 (韓国料理)
新宿区百人町1-5-7 03-3205-4088
2号店もあります。
予約は早めに。

<追記>
3号店もできたので、魚ちゃんが来ない時もあるそうですよ。
必ず占ってもらえるわけでないのでご注意を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
よかったらクリックしてください[かわいい]
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 4

haru

昔一度行きました。
食事が終わって、魚ちゃんが来るまでものすごーーーーーく
待たされましたよ。。。

ほんとにあっというまなので、期待して行くとガッカリしますよね~。
占いなんて水ものなんで、あんまり気にしないでくださいね。

by haru (2010-03-06 18:08) 

たま

>haruさん
行かれたことあるのですね。当たってましたか??

あっさりと言われて、質問も聞いてくれなかったので
消化不良です。
当たってないとしても、はっきりと言われるとショックでしたね・・・
気にせず、パーティーがんばって行きます。
by たま (2010-03-07 18:12) 

ふむ

適当
by ふむ (2012-09-03 17:02) 

tama

>ふむさん
そうなんです。かなり適当に感じました。
テレビ出るときだけ綿密に占っているのですかね・・・

by tama (2012-09-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。