SSブログ

DVD「アマルフィ女神の報酬」 [●映画]

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


あれだけCMしていたので、ちょっと期待してたけど、残念。
豪華キャストで、イタリアロケで、映像はきれいでしたけど
内容が物足りない。
でもテンポよく飽きることはなかったけど、表面的かな。

犯人の心情とかどうして犯行したかが、描かれていないので、わかりにくい。
展開も無理やりな感じで、リアリティがないかな。イタリアでなくてもいいような・・

しかし、織田裕二がかっこよかった。
イタリア語がぺらぺらだし、クールでできる男って感じ。
今まで世界陸上のイメージしかなかったので、見る目が変わりました。

やっぱり、イタリアは素敵な町並み!。アマルフィも行ってみたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
よかったらクリックしてください[かわいい]



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。