SSブログ

虎ノ門ヒルズ すごい人だった [日常あれこれ]

話題の虎ノ門ヒルズへ行ってきました。
あまりの人でびっくり!

ランチしようと思うのは無謀でした。
どうしてもなら11時に行って並ぶしかないです。
おすすめは、人がすいた午後に行って、ゆっくりとお茶するのがよさそうですよ~
午後には人が減ってゆったりしていました。
20140626c.JPG

虎ノ門と神谷町の中間くらいにあります。
オフィス街にできた、オフィスビルという感じでした。
20140626a.JPG

一階にアンダーズ東京のパティスリー&カフェがあって、外から丸見えのなか
みなさんお茶しています。
おばちゃんたちが、東京の人はどうして外で食べたがるのかね~ と言ってました。
確かに、好きですよね。

主にオフィスで、2階~4階になっています。
隣には住宅があるのですが、月100万くらいの家賃ってどんな人が住むのでしょう・・。

20140626b.JPG

話は戻って、
せっかくなのでランチしようと並びました。
どこも長蛇の列・・・安くて列が少ない「虎の門カフェ」にしましたが、それでも
30分くらい並んだでしょうか。
20140626d.JPG

中の席がいっぱいで、外の席でした。紫外線たっぷり吸収してしまいましたが
まあまあ満喫。もういっかって感じです。

あくまでオフィスビルで、商業ビルではないので、期待は禁物ですよ。
友達が、がっかりしたって怒っていたのですが、そんなこと言っても。。って感じでした。

ちなみに、トラエモンのグッズも売っていないのでご注意を。
あくまでキャラクターとして、かわいいトラエモンでした。
あちこちにいるので、かわいいですよ。
20140626e.JPG
後姿も発見!

どうしても行ってみたい方は
お昼を狙う人は11時くらいから。
それよりは、午後空いた時間にお茶がお勧めです。

しばし、旬が過ぎるまで待とうかな。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。